2017年8月26日土曜日



どうも、こんばんちゃ!アカツキシニカです!

いや~日をまたいじゃってすいません!

デッドライジング3実況動画更新しましたよ!

いや~今はレギュラー放送を作るのに必死ですわw

何せデッドライジング3の編集に時間を取られすぎたせいで、

レギュラー放送の更新分がなくなってめっちゃ大変ですもん!

まぁ、グランツーリスモシリーズは全部で13話くらいになりそうですね。

GTは素材作ってあるので後は編集作業ですが、

大体この作業が1日かかるものでして大変ですわ。

まぁ、出来る限り取り駄目ができればいいなぁとはおもうんですが、

中々上手くいかないものですねぇ。

あっそういえば話は変わるんですが、

最近3Dプリンターでいろいろなもの開発しているんですよ。

おもにチームのキーホルダーとかシフトノブとかを作ってみようって事で

色々実験しています。

まぁ、機会があったら公開しますのでお楽しみってことでw

それでは皆さん、また会いましょう!バイバイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿