2017年8月24日木曜日

実況動画更新とおもに愚痴が続きます


こんばんちゃ!アカツキシニカです!

絶体絶命都市の実況更新しました!

いや~、中々体調が治らなくて、こんな体にした前の企業の管理職ぶっつぶしたわ

と思うくらい腹がたっているアカツキシニカです。

喘息もってるかなーくらいの軽症で重度の風邪引いたときとかくらいしかでてなくて

ここ数年でてなかったんですけど、

体調悪いのに無理やり出勤させられて慢性化してしまったんですよねぇ。

ほんま腹立ちますわ。

まぁ、あの企業は土曜日休日出勤させたあげく

残業とかもさせる企業ですからねぇほぼ毎週

夜勤でもさせるっていうのが頭可笑しいんじゃないのか?って思いますけどね。

というかそんな夜勤休日出勤とかやってたら生産率落ちたりなんだりして非効率的だと思うんだけどね。

だったら、人を雇って平日の効率上げたりなんだりしたほうがよっぽど効率的かと。

平日フルタイム残業+休日出勤残業だからなぁ

社員の士気も落ちるし疲労溜まるしでいいことないでしょって思うんだけどね。

まぁ、しかたないよねそういう企業の雇われ管理職って

人間常に100%で動けるロボットか何かと勘違いしてるんだからさ。

それで生産率思うようにならないでいらいらしてたりするんだもん。馬鹿みたいだよねw

まぁ、金だけはちゃんと払ってくれるいい企業?だったけどね。

それでも俺は、こんな体にした管理職を許せないよ。

おかげで、家計は火の車だし、生活自体がままならなくなっているからね。

はぁ、どうやって生活費をためていこうか・・・困ったものだぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿